ちょっと雨模様のクラブツーリング

今年は恵那駅岐阜県)に集合。
明智鉄道に乗る人と走る人に別れて、結局のところ岩村駅に集合。
いつかも岩村駅に集合したなぁと思いつつ。
さて、今回はいきなり転倒。この自転車で初めての転倒。けがはちょっと擦りむいただけ。
 
2日目は明智のいろり料理の宿からスタート。
大馬峠(おおばと)峠を越ええて平谷峠へ。平谷峠を越えてからの山並みは絶景。
そして、天竜川へ向かう道は紅葉がきれい(ちょっと紅葉も終わりかけかな)。車はほとんど通りませんから、下りでたっぷり紅葉を楽しめました。
お帰りは、飯田線平岡駅輪行豊橋まで長い長い各駅停車の旅です。
と言いながら、他のお客さんがいないので宴会状態。そしていつの間にか爆睡。
目が覚めると乗客もちらほら。外の街の光も見えます。
いつかも飯田線ではこんな感じだったなぁと思いつつ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7